母の日弁当 -予約受付開始ー

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 今年も母の日の感謝の気持ちを込めたプレゼントとして、ちひろ特製の母の日弁当をおつくりさせて頂きました❀ お引渡しは5月5日~5月19日の期間となっております。ご注意ください…

2024年4月4日
続きを読む

【ご予約受付中】花見弁当

今年もお花見の季節となりました。 季節の炊き合わせや副菜、ちらし寿司を彩り豊かに盛り付けています🌸 桃の節句や記念日などにもご利用頂けます ご注文はこちらから【2日前要予約】 【四季の味ちひろ】花見弁当 …

2024年3月2日
続きを読む

母の日弁当 -予約受付開始ー

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 今年も母の日の感謝の気持ちを込めたプレゼントとして、ちひろ特製の母の日弁当をおつくりさせて頂きました❀ お引渡しは5月7日~5月21日の期間となっております。ご注意ください…

2023年4月6日
続きを読む

花見弁当のご案内

今年もお花見の季節となりました。 季節の炊き合わせや副菜、ちらし寿司を彩り豊かに盛り付けています🌸 桃の節句や記念日などにもご利用頂けます ご注文はこちらから 【四季の味ちひろ】花見弁当 【四季の味ちひろ…

2023年3月3日
続きを読む

2023年恵方巻のご案内

【恵方巻】 ■■ご予約は1月31日(火)まで受け付け■■ 七福神にかけて七種類の具材の太巻き(海老 マグロの漬け 胡桃 菜花 玉子 椎茸 鰻) 1,500円(税込み)お申込みはこちらhttps://wakayama-be…

2023年1月20日
続きを読む

母の日弁当 -予約受付開始ー

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 今年も母の日の感謝の気持ちを込めたプレゼントとして、ちひろ特製の母の日弁当をおつくりさせて頂きました❀ お引渡しは5月1日~5月15日の期間となっております。ご注意ください…

2022年3月31日
続きを読む